ソラマメブログ

2007年07月27日

キャンプ生活

キャンプ生活

最初覚えた遊びが、キャンプというか、「お金儲け」だったりします。
というか、1ヶ月こればっか・・・

このところ、キャンプ施設が閉鎖されたり、SIMがなくなったりと、ゆっくりキャンプできる箇所も少なくなってきたような気がします。
写真は、記念すべき第1回目のキャンプ。椅子にゆっくり座っているだけでL$がたまるので、
コマンド「ほうち」
を覚えました。ところが、いつの間にかこの椅子なくなってるんですよね。

SLを始めた7月の最初のころは、L$2/10minが結構普通にあったりして、検索からラクに探せてたんですが、最近は探すのがちょっと難しくなってきた気ガします。日々新しいキャンプを探し続ける生活にも疲れてきました。難民みたいですよね。(笑)

とはいえ、お金をまったく払っていない貧乏会員の私ですので、あいかわらずキャンプ探しをやめれません。何のため?

LV1.生活のため
同じ服ばかりだとキタナイでしょ?無料のものも限界があるので、せめてL$1のお買い物したいですよね。

LV2.見栄のため
なんか、キャンプで横にいるおねえさんと比べて、貧乏クサイのがイヤ
かわいい服とか、高いんですよね。

LV3.野望のため
このままため続けて、マイホームが持てればいいなー

てな感じで、欲望がどんどん膨らんで行きます。
困ったね。


同じカテゴリー(camp)の記事画像
やさぐれてみました^^
お城の中でダンスしてます^^
お城の近くの森で絵を描いてます^^
キャンプしたりL$1で買い物したり
することないのでプライズチェア
Odessa Charmingでキャンプ
同じカテゴリー(camp)の記事
 やさぐれてみました^^ (2007-09-04 12:07)
 お城の中でダンスしてます^^ (2007-08-25 21:37)
 お城の近くの森で絵を描いてます^^ (2007-08-25 08:46)
 キャンプしたりL$1で買い物したり (2007-08-03 15:43)
 することないのでプライズチェア (2007-07-30 21:53)
 Odessa Charmingでキャンプ (2007-07-29 02:14)

Posted by jinko at 21:58│Comments(0)camp
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。