ソラマメブログ

2007年08月27日

新しいお店を借りてみました^^

Maroaさんに影響されて、ちゃんとしたお店が欲しくなりました。

とあるところで、募集していた無料スペースも面接まで行ったのですが、
結果が待ちきれなくて、、、、

つい、、、

衝動借り(?)してしまいました。

新しいお店を借りてみました^^

Threlkeld(スレルケルド・・・だと思う^^)というかわいい街です。
港には帆船があって、かっこよかったりします。

以前、ここにキャンプがあったのでときどきお世話になってましたが、
久しぶりにいってみると、街の端っこの方に、
空きがあったので、つい飛びついてしまいました^^;

25プリムまでなら、週L$50です。
これなら、キャンプ生活のワタシにも、なんとかなるかなーー
(って、アパート代もあったりするのすっかり忘れてた・・・)


とはいえ、あいかわらず商品がないので、ホウキやらがおいてあるだけですけどね・・・
へたくそなコスプレ衣装は、さすがに売れないので箱詰めして、床に放置しています。
もっと、ちゃんとつくらなアカンなーと思いつつ、とりあえず、
カタチから入るのがワタシらしいでしょ?(って知りませんよね・・・)

そんな感じですが、もしご興味がございましたら、場所は、こちらですので
お立ち寄りください。
(というか、この街ステキですよー)
 ↓
JINKO/Flying Broom Factory
http://slurl.com/secondlife/Threlkeld/169/152/25

TPしても直接お店の前にこれない設定みたいです。
東の奥の方まで探してきてくださいね♪

では、これから出かけますので、続きはまた明日・・・



同じカテゴリー(Creation)の記事画像
なんとなく目玉クリップを作ってみました^^
お花いっぱいの場所でいろいろ教えていただきました^^
ライオンみたいなものを作ってみました^^
1プリムのキャンドルに挑戦してみました^^
セカンドライフからTwitterしてみました^^
夏のお洋服つくってみました^^
同じカテゴリー(Creation)の記事
 なんとなく目玉クリップを作ってみました^^ (2011-09-25 22:50)
 お花いっぱいの場所でいろいろ教えていただきました^^ (2011-04-17 14:59)
 ライオンみたいなものを作ってみました^^ (2011-03-31 09:41)
 1プリムのキャンドルに挑戦してみました^^ (2010-12-11 23:55)
 セカンドライフからTwitterしてみました^^ (2010-10-21 11:16)
 夏のお洋服つくってみました^^ (2010-08-15 10:08)

Posted by jinko at 18:24│Comments(6)Creation
この記事へのコメント
 お店遊びにいかせてもらい、なおかつ無料いただいてきて幸せ気分ですー

 ほんとうにかわいいとこですよね。

 隣りがあいてたので、数分マジでかりようかと悩んでつったっていましたw

 でも売れる品が私はないので、今はあきらめです。

 いつか支店でだせたら楽しいんですが。

 またSS撮りつつ遊びにいきますね^^
Posted by Maroa at 2007年08月28日 00:04
Maroaさん、

早速こうていただいて、ありがとうございました。
ホントかわいい街でしょう?

ワタシもお店出したのはいいんですが、
売る商品がないというか・・・

ま・ぼちぼちやりましょうね♪
Posted by jinkojinko at 2007年08月28日 23:36
Jinkoさん

コメントをありがとうございました。
Jinkoさん、アパートと二件目の開店おめでとうございます。
新しいお店にも拝見しに行かせてもらいます。
家の方はまだ家具などない状態で、私のアバタkiddも床に寝かしている可哀想な状態です。
私の方もぼちぼちやるとします。
ありがとうございました。
Posted by kiddkidd at 2007年08月29日 12:18
kidd さん、

お部屋・・・

家具おくと、作ったりするスペースが狭くなってしまうんですよねー

スペースをキープするために、
壁をパネルで飾ったり、ベランダにおいてみたりと、
なんか、ものづくり優先だったりします^^

それでも、自作スタジオが出しっぱなしだったり、
作りかけのものが放置されていて、
誰もこないことをいいことに荒れ放題です^^

ちょっとヤバいです・・・・・よね?
Posted by jinko at 2007年08月29日 19:27
よく言うじゃないですか、一人なんとかになんとか。
ごめんなさい、それは俺のことでした。
お店に行ってまいりましたよ、なかなかシックな町並みの所ですね。
ホウキにしようかと手を伸ばしましたら、右横に黒い傘が有りましたので、こちらにしました。
多少違和感は有りますが、ホウキよりましかなーと考えた次第です。
それから、購入したときサンキューと英語表示が出ましたが、どこかで見ておられたのでしょうか?
そんなわけないですよね。
Posted by kiddkidd at 2007年08月31日 15:49
kidd さん、

お買い上げありがとうございました^^
スレルケルドの町並みは、ホントにワタシも気に入っています♪
小さいのですぐ外に突き抜けてしまうのが残念ですが、
よく作りこまれた街だと思います。

>購入したときサンキューと英語表示が出ましたが、

これなんですが、こころあたりないんですよー
でも、いいアイディアですね♪
ベンダースクリプト、勉強してみよーかなー
Posted by jinkojinko at 2007年09月01日 03:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。