ソラマメブログ

2007年09月24日

プロジェクトを少しだけお手伝いすることになりました^^

2週間ほど前に紹介した記事のJetさんから3日前(!)にIMをもらってました。

貧乏生活なワタシは、キャンプ暮らしが長かったせいか、
オンラインのまま放置していることが多くて、このときはメッセージに応答できなかったのでした。

気がついたときには、Jetさんはもうオフライン。
しかたないので、呼ばれた場所にとりあえず行くだけいって、写真だけ撮ってきました。

プロジェクトを少しだけお手伝いすることになりました^^

前の記事のお店同様、日本テイスト満載のお部屋です。

プロジェクトを少しだけお手伝いすることになりました^^

撮ったのが3日前なので、上から下までgnubieファッションですね^^
(→3日前の記事

プロジェクトを少しだけお手伝いすることになりました^^

IMでは、この先にこれから作る映像の予告編があるから見て欲しい
ということだったのですが、Jetさんがいないと見れないみたい・・・
あきらめて帰ってきました。

日本好きのJetさんは、SLの中に新しい世界を作るプロジェクトをしてて、
前のときは、気がつかなかったのですが、映像に記録しようとしてます。
名づけてサードライフプロジェクト

あー見たかったな予告編・・・・

と残念に思っていて、連絡待ちの日々。
でも、この連休はRLで忙しかったのであんましINできてなかったのですが、
今日、ついにまたIMが入りました。

見にこーへん?

うんうんいくいく!

ちょうどその時間帯は大田区でベンチに腰をかけてキャッシュの読み込み待ちをしてました。
(写真とろうと思ってたので、グラフィックを最高にあげてて、すごく時間がかかるんですよね)
Maroaさんのチャイナ着てたし、お化粧もバッチリ。
速攻でTPしました。

プロジェクトを少しだけお手伝いすることになりました^^

やっと会えたJetさん。
今日は、女性アバターで旅芸人かなんかの着物姿です。
写真の後にあるのがスクリーンで、無事予告動画をみることができました。

雰囲気日本なんだけど、日本を舞台にしたポップなアートって感じです。
お店(Rival Islet/70/46/29)をみていただければわかると思うのですが、
日本と西洋がミックスしたようなテイストになると思います。

それにしても、3DをSLの中だけで作って、それに脚本や音楽をつけて、
さらに映像を加工してと・・・すごい仕事です。

いろいろ意見を聞きたがっていましたが、ワタシの英語力ではうまく説明できません。
グレートとかワンダフルとかクールとかひととおり使ってしまうと、
返事もできなくなって、

its very KAWAII.

などと誤魔化してました^^
(すいません>ジェットさん)

この語学力で、恐ろしいことに日本語化のお手伝いをすることになりました。
(大胆ですねー、つーか無謀?)

再度、みなさまにお願いですが、

誰かいっしょに手伝って~

以上、ワガママなお願いでした。



同じカテゴリー(Creation)の記事画像
なんとなく目玉クリップを作ってみました^^
お花いっぱいの場所でいろいろ教えていただきました^^
ライオンみたいなものを作ってみました^^
1プリムのキャンドルに挑戦してみました^^
セカンドライフからTwitterしてみました^^
夏のお洋服つくってみました^^
同じカテゴリー(Creation)の記事
 なんとなく目玉クリップを作ってみました^^ (2011-09-25 22:50)
 お花いっぱいの場所でいろいろ教えていただきました^^ (2011-04-17 14:59)
 ライオンみたいなものを作ってみました^^ (2011-03-31 09:41)
 1プリムのキャンドルに挑戦してみました^^ (2010-12-11 23:55)
 セカンドライフからTwitterしてみました^^ (2010-10-21 11:16)
 夏のお洋服つくってみました^^ (2010-08-15 10:08)

Posted by jinko at 04:41│Comments(6)Creation
この記事へのコメント
 Jinkoさん、なにやらすごいことをするのですね。

 英語を日本語化か~

 英語がわかんない(;´д⊂)

 Jinkoさんに夢を託します!(ぉぃぉぃ;
Posted by Maroa at 2007年09月25日 03:24
あはは・・・・・・・

もうワタシの英語のレベルなんて笑うしかないですー

不安いっぱいなんですが、

なんか参加してみたくって・・・

度胸だけでいっちゃいました^^

あはは・・・・・

こんなんでえーんやろか?

ちょっとやばいかも・・・
Posted by jinkojinko at 2007年09月25日 06:23
あれ?大田区に来てたのですか?
前にお店にもきてくださっていた^^

ところで、
和なんだけど和じゃないいい香りのする島ですね^^

英語は私も苦手ですけど、なんだかなんだしゃべりまくって通じちゃうと思います。がんばってください!
Posted by RD design at 2007年09月25日 14:41
 いけいけJinkoさん!(ぇ?w

 Jinkoさんのバイタリティーならなんとかなっちゃうと思います^^

 自分、そこへ昨夜いってみました。

 雰囲気独特の味ある室内でした^^

 かっこいいよね、あれは♪

 情報また楽しみにしてます^^
Posted by Maroa at 2007年09月25日 16:20
へへへ・・・Riannaさんのお店の前のベンチまで行ってたんですが・・・
呼ばれて行ってしまいました^^

ごめんなさい。

また、落ち着いてゆっくりお邪魔させていただきますねーー

しゃべりまくる作戦・・・

こっちの話題になればやってみる価値ありですね^^
Posted by jinko at 2007年09月26日 03:41
Maroaさん、

今日、ついに英語が送られてきたので、もうあとがない感じです・・

Jetさんとお話したときに、お二人の感想をお伝えしたら
すごくよろこんでましたよー

自分の感性が日本人にとってどうなのか気になるみたいです。
Jetさんに出会ったらいろいろお話してみてください。

会話の途中にウェブで翻訳している間の時間も、辛抱強く待ってくれる
イイ人だと思います^^
Posted by jinko at 2007年09月26日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。