ソラマメブログ

2007年11月16日

ゆきだるまを着てみました^^

いろんなコスプレ衣装を作って自分で着てみて遊ぶのがすきなのですが、
今回は、ゆきだるまに挑戦してみました。

早速写真を・・・どん!

ゆきだるまを着てみました^^

あはは^^
どんどんヘンな方向に向かってるような気がしますー

注意すべき点!
これは、あくまでも衣装です!!
誰がなんといおうと衣装なので、、、、

頭が出てます・・・

4人の人に見てもらって2人から気持ち悪いと言われました・・・

でも、そんなことを気にせず着ているうちに愛着わいてくるもんですねー

全体はこんな感じ。

ゆきだるまを着てみました^^

ゆきだるまを着ているので、足とか手とか頭とかが外に出てます^^

手のとこは、枝を持って立っているんですよー
中身はこんな感じです。

ゆきだるまを着てみました^^

あは^^
下着姿公開しちゃいましたねー
手に持っている(←刺さっているともいうけど・・)枝が雪だるまの外に飛び出しているんです。

モデルポーズをとるとさらにセクシーに!?
ゆきだるまを着てみました^^

あはは^^もういいって?

ところで、おまけ機能を作っています。

★その1 壁とかにぶつかるとこけます。

ゆきだるまを着てみました^^

人前でやるとなかなか恥ずかしいです。

★その2 しゃがむことができます

ゆきだるまを着てみました^^

中で座っているだけなんですが、人に気付かれず近づいて脅かすための機能です。

自分用には完成なんですが、お店においてみようと思ってスクリプト改良しています。
人に使っていただくためには、いろんなこと考えないといけないので
なかなか先が見えてきません。

ま・遊んでるうちに解決策思いつくかもね!

ゆきだるまを着てみました^^

これを着て、どっか遊びに行ってきますー



同じカテゴリー(Creation)の記事画像
なんとなく目玉クリップを作ってみました^^
お花いっぱいの場所でいろいろ教えていただきました^^
ライオンみたいなものを作ってみました^^
1プリムのキャンドルに挑戦してみました^^
セカンドライフからTwitterしてみました^^
夏のお洋服つくってみました^^
同じカテゴリー(Creation)の記事
 なんとなく目玉クリップを作ってみました^^ (2011-09-25 22:50)
 お花いっぱいの場所でいろいろ教えていただきました^^ (2011-04-17 14:59)
 ライオンみたいなものを作ってみました^^ (2011-03-31 09:41)
 1プリムのキャンドルに挑戦してみました^^ (2010-12-11 23:55)
 セカンドライフからTwitterしてみました^^ (2010-10-21 11:16)
 夏のお洋服つくってみました^^ (2010-08-15 10:08)

Posted by jinko at 14:04│Comments(2)Creation
この記事へのコメント
おもしろいw
しゃがむとホントに雪だるまになるんですね(^_^;)
雪とかふらせる魔法みたいノ使えたらおもしろいかもw
Posted by Hirodango at 2007年11月17日 08:53
その1の壁にぶつかると・・・がなかなかうまくいきません。

雪を降らせる魔法!!

そっか、やってみますね^^
Posted by jinkojinko at 2007年11月17日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。