ソラマメブログ

2007年11月21日

AFKのカスタマイズってどうしたらいいの?

ひさびさに、ゆきだるま以外の衣装でこんばんは^^

AFKのカスタマイズってどうしたらいいの?

Maroaファッションしてみました^^
たまには落ち着いた感じもいいわねー

ところで、Riannaさんのトコのブログで面白い遊びしてました。→ここ

ワタシもやりたくて、早速ポーズを作ってみましたー

AFKのカスタマイズってどうしたらいいの?

でも、このあとがわかりません。
透明な筒の中に入りたいのですが、いちいちREZしてるの?

毎回REZするのってめんどくさいんですけど・・・
どうしたらいいのかなー


タグ :ものづくり

同じカテゴリー(Creation)の記事画像
なんとなく目玉クリップを作ってみました^^
お花いっぱいの場所でいろいろ教えていただきました^^
ライオンみたいなものを作ってみました^^
1プリムのキャンドルに挑戦してみました^^
セカンドライフからTwitterしてみました^^
夏のお洋服つくってみました^^
同じカテゴリー(Creation)の記事
 なんとなく目玉クリップを作ってみました^^ (2011-09-25 22:50)
 お花いっぱいの場所でいろいろ教えていただきました^^ (2011-04-17 14:59)
 ライオンみたいなものを作ってみました^^ (2011-03-31 09:41)
 1プリムのキャンドルに挑戦してみました^^ (2010-12-11 23:55)
 セカンドライフからTwitterしてみました^^ (2010-10-21 11:16)
 夏のお洋服つくってみました^^ (2010-08-15 10:08)

Posted by jinko at 21:10│Comments(4)Creation
この記事へのコメント
 JinkoさんーーTwT (ね?w

 ありがとう、服♪

 家のこととかで相談したいので、またSL内でおしゃべりしましょ~

 ね^^♪

 おほほほw
Posted by Maroa at 2007年11月21日 22:35
舞台女優のようなすてきなポーズですね。
可憐だわあー
オブジェクトをrezじゃなくて装着してます。
http://jinko.slmame.com/e26543.html
こんな記事を思い出しながらwカキコww
オブジェクトのなかにアニメとアニメせるスクリプトが入ってます。
アニメは、jinkoさんのように自作するともっと愛着わくのかもしれませんが
Freeで拾った”ミートボール”という感じ悪い名前のアニメを使わせていただきましたw
Posted by RD design at 2007年11月22日 12:57
 まぁミートボールww

 
Posted by Maroa at 2007年11月22日 17:24
あはは^^

感じ悪い名前のアニメww

ワタシも欲しいーー

この記事の上の写真は、これまたフリーのボーズスタンドで撮影しました^^
こーゆーポーズは、まだよー作りません~

REZじゃくて装着するのねー
昔の記事思い出してくれてありがとー

今、REZでできないか挑戦してます。
なんとかなるかもしれません^^
Posted by jinkojinko at 2007年11月22日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。