ソラマメブログ

2007年12月07日

九龍バザーでござ~る・・・って^^

九龍バザーをのぞいてきました^^


※全然関係ないんですけど、バザールでござ~るの公式サイトってあって、そこのゲームハマりかけました。→間違い探し



大変、にぎわってて、ちょうどみなさん、同じ格好でなにやら弦楽器を弾いておられました^^

九龍バザーでござ~る・・・って^^

たくさんでやると12なんとかみたいですねー
この弦楽器、「二胡」というそうです。衣装ももちろんフリーでしたー

安くてよい品いっぱ~い♪

でも、ワタシの心を捉えたのが、この子!!

九龍バザーでござ~る・・・って^^

コタツのアバターです。

さっそくおうちに持って帰って着てみました^^

九龍バザーでござ~る・・・って^^

ワタシが他のアバターを着るのはめったにないことなんですが、
どうしてもやってみたくって・・・
FFIXのビビ(でしたっけ?)を思い出しちゃいました^^


九龍バザーでござ~る・・・って^^

お仲間にご挨拶しましたが、中には入れてもらえませんでした^^

九龍バザーでござ~る・・・って^^

温泉に入ってみました♪
口元がセクシーでしょ?

九龍バザーでござ~る・・・って^^

いつもの色に戻って、レモンさんのオシャレな部屋を襲撃!
生活感あふれてきますねー
こたつの力は偉大です!


・・・と、ひとりで遊んでたら、このあたりでまろあさんにバレました^^
あーはずかしーー


気を取り直して、バザーグッズで九龍ファッションに挑戦です♪

九龍バザーでござ~る・・・って^^

お洋服も二胡も髪の毛も全部タダでいただきました♪
(髪の毛はアバターセットのんを使わせていただきました^^)

おかしくて、オモロくて、オシャレで、安い 九龍バザー!

是非、お出かけ下さい!!

九龍バザーは、12月7日(金)~23日(日)まで、会場はこちらです。
kowloon/118/11/24


男人街のお店にも是非足をのばして来てみてねー
→Kind witch g 九龍店 kowloon/175/132/31

んで、ワタシたちの商品の説明は、ここを見てねー
Kind witch g(まろあさんのページ)

(あはは^^商品の説明サボっちゃった^^)



同じカテゴリー(Creation)の記事画像
なんとなく目玉クリップを作ってみました^^
お花いっぱいの場所でいろいろ教えていただきました^^
ライオンみたいなものを作ってみました^^
1プリムのキャンドルに挑戦してみました^^
セカンドライフからTwitterしてみました^^
夏のお洋服つくってみました^^
同じカテゴリー(Creation)の記事
 なんとなく目玉クリップを作ってみました^^ (2011-09-25 22:50)
 お花いっぱいの場所でいろいろ教えていただきました^^ (2011-04-17 14:59)
 ライオンみたいなものを作ってみました^^ (2011-03-31 09:41)
 1プリムのキャンドルに挑戦してみました^^ (2010-12-11 23:55)
 セカンドライフからTwitterしてみました^^ (2010-10-21 11:16)
 夏のお洋服つくってみました^^ (2010-08-15 10:08)

Posted by jinko at 08:19│Comments(6)Creation
この記事へのコメント
 あははw おさぼりはゆるしまへんよーー(忍また食堂のおばちゃn風w

 ほんとたくさんのバザーでうはうはだよね~

 てか、うちら一緒にいたからなんかふたりでコメしあうのもはずかしい話しですがw

 もろ宣伝てとられちゃうー、ま、それがいいんだけども(*´Д`*)

 またカツラあつめいこうね~^^
Posted by Maroa at 2007年12月07日 09:15
昨日はありがとねー

おかげさまで、髪の毛で遊べそうです♪

九龍って、よくわからずに参加してて・・・

なんて歩きにくいの!!

って、思ってたのですが、少しわけがわかってきました^^

アレって、ゲームから来てるのねー

知らんかった・・・
Posted by jinkojinko at 2007年12月08日 00:50
バザーまだ行ってないっww
こたついいなww九龍の職人さんいろんな発想持ってるからおもしろいねww

やっぱりここって、ゲームのクー◯ンズゲートからきてるのですかね(^^)
Posted by Hirodango at 2007年12月08日 16:21
Hirodango さん^^

バザー是非行ってみてくださいねー

SIM全体も感謝祭ということで、スタンプラリーがあったり
スペシャルアイテムがあったりと、いろいろ企画されているようです^^

ゲームの方は、やったことないのですが、
きっとそうなんだと思います^^
(不確か情報ですいません・・・)
Posted by jinkojinko at 2007年12月08日 16:49
あはは 青ジンココタツで遊びに来てくれたんだ~
いなくってごめんね~

それテクスチャー変えれるの?
わたしもクーロンに行かないと

最後のお写真のジンコさん とってもステキ 似合ってるよ~
あっ もちろん コタツもだけどw
Posted by LemonLemon at 2007年12月08日 17:33
レモンさん^^

ワタシの別アバター写真ってレアなので、大切に額に飾っててねー

こたつアバターは、Mod可だったので、色だけ変えてみました^^
是非、九龍でGETしてくださいねー

最後の写真?
あはは・・・これ誰が着てもたぶんカワイイよー
よーでけとる^^

コタツの方がよく似合ってる?
あはは^^いいけどねー
Posted by jinkojinko at 2007年12月08日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。