ソラマメブログ

2008年03月24日

フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^

お仕事したり、寝たり、お仕事したり、TV見たり、寝たり、食べたり、寝たり、
・・・しているうちに折角の週末が終わってしまいました。
ふと気がつくと、日曜日の夜12:00をまわってます。

あーもう月曜日かー

こないだからお世話になってるAliceさんとこは、
今週も、週末にフリービ配布があったんです。
日曜日の12:00まで。
ちょっとだけ時間オーバしてますが、とりあえず、インしてみました。


すると・・・
すごくお久しぶりだったんですが、
以前バイクを頂いたファルコンさん(過去記事は→こちら)から
なにやらプレゼントが届いてました^^

これです。

どん!

フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^

AFKツールです。
電柱の看板に「離席中」と書かれています。
そういえば、開発したよって話・・・ずっと前にありましたよねー

フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^

2号機は、もっと落ち込んでます。
「もう・・・だめぽ」
って書かれてたりします^^;

あはは^^
あかん、こんなん好きやわー
いいもんもらっちゃいました♪
(ファルコンさんの電柱AFKの詳細は→こちら


もっと遊んでいたいけど、今日は、Aliceさんのところのフリービーをもらいにいって、
明日に備えて早く寝ないといけません。

Aliceさんのバー。
これまでのやり取りから、ここが「ファッションバー」というカテゴリだということは判明しています。
でも、前にいったときいろんな方の証言でここは「ネタバー」または「コスプレバー」だという疑惑(?)が残ってました。

そして、今日、これを裏付ける決定的な証拠写真の撮影に成功しました!!!

最初は、Aliceさんたちと普通のお話をしてたのですが、ワタシの左側に移っているアルさんが、

ねーさん、えーもんありまっせー
(※音声は脳内変換されています)

と出したのがこれ!!

フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^

オブジェクト名には、「BOM-BA-YE」と書かれています。
ボンバイエですよねー

誰かが「ダア!」というとこのアイテムを装着している人が強制的にポーズするといった作りです。
むっちゃおもろい!!

でも、Aliceさん、

久しぶりにやったー

ってことなので、ずいぶん前からこのネタ知ってたみたいです^^
ということは、

やっぱ、ネタバーなのねー

Aliceさんのバーは、「Peppermint Blue(ペパーミントブルー)」という名前なのですが、
お客さんからは、「ネタ見んとブルー」みたいなことを言われてるそうです(笑)

ま・わかる気がします^^


今日は、なんかパソコンの調子がいつも以上に悪くて、
バーでは、カメラを動かせなかったのですが、
家にもって帰って、前を見ると!

フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^

ちゃんと、闘魂タオルでした!
2度感激しました。
ありがとー>アルさん


で、今日は、ネタの日じゃなくて、最初に書いたように、フリービーをもらいに行ったのでした。
このパッケージ。
Aliceさんが、初心者のために用意したセットで、スキンやらシェイプやら髪の毛やら全部まとめて入っているとてもお得なセットです。
(セット内容の詳細は→こちら

ワタシは・・・いつまでも初心者の気持ちを忘れずに・・・初々しく・・・・

あー言い訳はいいかー

中に同封されてるワインレッドのコートねらいだったのでした♪

こんな感じです。

フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^

イイ雰囲気のコートです。
ふわふわの襟もついてたのですが、暑いからはずして着たのですが、
うん、カワイイです。(←お洋服が!という意味ですよ。念のため)
毎週、ステキなプレゼントをホントありがとー>Aliceさん

髪の毛は、レモンさんに連れて行ってもらったCurl up and Dye Salonのフリービーです。
(→過去記事
たくさんもらったので、とても役にたってますよーありがとーねー>レモンさん

いろいろ、ポーズして遊んでたら・・・
寝るのが遅くなってしまいました^^

また今週も睡眠不足です><

フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^

はあ~



(おまけ)
ボンバイエ。
写真撮るのに何回も失敗したので、失敗画像をつなげてGIFアニメにしてみました^^

フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^




同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^
いろいろいただいて、なんとか生きてます^^;
チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^
ゴーストのシーンの撮影でした^^
ゴーストになって遊んでみました^^
めずらしくお洋服を買っちゃいました^^
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^ (2008-10-20 09:08)
 いろいろいただいて、なんとか生きてます^^; (2008-09-16 14:17)
 チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^ (2008-05-25 00:09)
 ゴーストのシーンの撮影でした^^ (2008-05-01 10:11)
 ゴーストになって遊んでみました^^ (2008-04-29 14:34)
 めずらしくお洋服を買っちゃいました^^ (2008-03-18 14:48)

Posted by jinko at 05:48│Comments(6)Fashion
この記事へのコメント
Jinkoさん こんにちは

この記事アップしたの午前6時前ですね。
そら寝不足もええとこや、気をつけなあきまへん。

ワインレッドのコートお似合いですよ、そこに刀差したら格好いいよキットね。
あはは、そんな趣味はないでしょうか?
Posted by west Brotherwest Brother at 2008年03月24日 12:13
kiddさん^^

うん、むっちゃ眠いわー
でも、土日で結構寝たから大丈夫よ~

刀を差してみる・・・ってわかるかも。
ワタシは、マシンガンが欲しくなりました^^

やっぱカワイイ系じゃなくて、そっち系なのかなー
(↑って、ホントは自覚してるけどねー)
Posted by jinkojinko at 2008年03月24日 13:24
おお、早速つかってくれてますねw
挫折のほうは電柱の広告をきりかえることができますのでぜひタッチしてくださいw
Posted by ファルコンファルコン at 2008年03月25日 01:20
ファルコンさん^^

昨日は、本当にお久しぶりだったのに、バタバタしててすいませんでしたー

電柱の広告切替機能。
あとでファルコンさんのブログを再度チェックして理解しましたよー
ほんと、おもろいもんありがとうございました^^

あんまし、ブログ書いてないみたいやけど、
たまには、書かないとねー

お友達のneofixさんも元気なのかしら?
いつも足跡残してくれてるから、生きてることは、わかってるんですが・・・

まー強制することじゃないから、
二人とも気が向いたらなんか書いてねー
Posted by jinkojinko at 2008年03月25日 03:51
むぷぷ。生きてましたよ・・・・。しっかりと。

近いうちに復活しようとは思ってたりしますのでまたよろです^^
Posted by neofix at 2008年03月26日 18:43
neofix さん、

遅いレスですいません^^;

ワタシの方が死んでましたー

あと一息で終わるハズなので、

こちらこそまたよろしくお願いいたします^^
Posted by jinko at 2008年03月29日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。