ソラマメブログ

2008年05月01日

ゴーストのシーンの撮影でした^^

昨日は予定どおり、いよいよゴーストのシーンの撮影でした^^

髪の毛は、SLのヘアーショップの老舗、Goldie LocksのSelenaさん
プロジェクトに協力していただけることになりました♪

お店はこちら→Nantli Xolal/196/141/22

お好きな髪の毛をってことだったので、さっそくお店にいってみると
すごくたくさんの髪の毛がwww
プロフによると200以上のスタイルがあるようです。

今回はゴーストなので、(バンパイアとかゾンビとかごちゃまぜのイメージですが・・・)
スーパロングヘアーのコーナに行ってきました。
(雪女のイメージも混ざってるみたいですicon11 なんでもありか!>ワタシ)

かなり悩みながら選んだのが、これ。

ゴーストのシーンの撮影でした^^

風にひらひらなびいてすごくいい感じ♪

今日はゴーストなんですが、折角なのでモデルポーズで
記念写真をとりましたー

ゴーストのシーンの撮影でした^^

髪の毛が決まったので、いよいよ本番スタートです。

わがままゆってもらったゴースト役!!
「女優」って日本語で書くとちょっとえらそうな気がしてきましたー

主人公役のナタリーさんに聞くと、Jetは監督としてはとても厳しいのよーって・・・
本番前にどきどきしてきました。

だって、軽い気持ちでゆったけど・・・
よく考えると、写真にちゃんとならべないくらいアバターの操作がへたなんですよねー
大丈夫かしら・・・

ゴーストのシーンの撮影でした^^

ガラスの仮面を思い出しながら、
「ワタシはゴースト・・・ワタシはゴースト」
白目をむきながら、おまじないを暗示のようにくりかえして、
どこかでスイッチはいることを願ってました。

そんなこんなで迎えた本番。
なかなかJetの言うように動けませんでしたー

床の上でふわふわ浮いてーー

と言われたのに、どうしても大きく上昇してしまうし・・・
Jet英語でいうから、意味を勘違いしたり・・・
なかなか思うようになりませんでした><

でも、なんかとてもエキサイティングな感じで・・・
出演するのは、やっぱ楽しいですねー

写真は今回たくさんとっちゃったんですけど、
あんまり出しすぎると怒られるかもなので、
差しさわりがなさそうなのを1枚。

ゴーストのシーンの撮影でした^^

また適当に加工しています^^

最終使うアングルは、Jetのところにあるので、
加工してるけど、メイキングの写真だと思ってくださいねー

あー楽しかった♪


PS.
スーパーロングヘアーもすごく気に入ってます^^
ブランコに乗ると、バッサバッサなびいておもしろいです。

ゴーストのシーンの撮影でした^^

前にこいでるときは、写真のように髪の毛が後ろになびいてかわいいんですが、
後ろに戻るときは・・・・
あははな状態になります^^

demoもありますので、是非お試しくださいねー








同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^
いろいろいただいて、なんとか生きてます^^;
チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^
ゴーストになって遊んでみました^^
フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^
めずらしくお洋服を買っちゃいました^^
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^ (2008-10-20 09:08)
 いろいろいただいて、なんとか生きてます^^; (2008-09-16 14:17)
 チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^ (2008-05-25 00:09)
 ゴーストになって遊んでみました^^ (2008-04-29 14:34)
 フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^ (2008-03-24 05:48)
 めずらしくお洋服を買っちゃいました^^ (2008-03-18 14:48)

Posted by jinko at 10:11│Comments(2)Fashion
この記事へのコメント
おー
いよいよ撮影したのですね!!
髪も長くていい感じ。
こわわ^^v
バッサバッサ(爆)
Posted by RD design - リアンナRD design - リアンナ at 2008年05月02日 07:05
リアンナさん^^

いよいよ撮影しちゃいましたー

髪の毛をイイ感じでなびかせるために
ずっと左右に動いてましたー

フェイスライトならぬフェイスウィンドみたいなのが
あればいいのにね
Posted by jinkojinko at 2008年05月03日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。