ソラマメブログ

2008年05月04日

くりちゃんの新しいお家のパーティに行ってきました^^

くりちゃんの新しいお家の完成披露パーティにお呼ばれしてきました^^

完成披露パーティとはゆってなかったねー

House Warming Party


ってゆーんだそうです。
何回か紹介してますが、くりちゃんってバイリンガルなので、海外のお友達も多くて、
いろんな方が遊びにきてはりました^^

くりちゃんの新しいお家のパーティに行ってきました^^

自宅の一階はひろいホールになってて、
ここに、ダンスフロアを設置したり、壁にマンガのポスターを貼ったり
いろんな準備をしてくれていました^^

くりちゃんの新しいお家のパーティに行ってきました^^

手作りの看板の下には、飲み物と食べ物が準備されています。
ワタシの作ったおでんとかも、わざわざお買い上げいただいて設置してくれてて・・・
この細やかな心づかい!!感激です!

ホームパーティってTVや映画の中でしかみたことないけど・・・
そこら中に、くりちゃんの「おもてなし」がいっぱい感じられて
ホントに心温まる雰囲気でした^^


くりちゃんの新しいお家のパーティに行ってきました^^

この日、トランス状態で踊り狂ってたのは、ぱるちゃん
あははーー
セクシーなダンスをたくさん見せてくれてありがとねー
ていうか、ブログの雰囲気と全然違うんですけどー


くりちゃんの新しいお家のパーティに行ってきました^^

アバさん・・・この日は向こうの時間で土曜日の朝だったんですが、
お仕事に行く前に駆けつけたよーって行ってはりました。
パーティは、私たちに合わせて日本時間の夜10時からにしていただいたのですが、
時差のあるアメリカ・・・特に東海岸の人たちはほとんど時間が正反対になるので、
パーティに合流するのも大変ですよねー


くりちゃんの新しいお家のパーティに行ってきました^^

写真の右側に移ってるのは、アバさんが持ってきた「OMFG Copies」というコピー機です。
(OMFG=Oh My Fucking Godですね?)

これに座るとなんとお尻のコピーを撮られてしまいますー

座ってる間中バサバサコピーが機械の中から出てきますー
むっちゃ笑ろたー

んで、写真の左側がショーンさん。
ちょっとエッチなことばかりゆーので、
日本語で「ヘンタイ」ってゆー言葉を教えたら・・・

もー知ってるよー

だって。
Wikiで勉強したそうです。ヘンタイって世界共通語なんでしょうか?

※まったくの余談なんですが、ショーンさんって、Seanってスペルなので「シーン」って読むのかと思ってたら「ショーン」って読むんですねー
知らんかった・・・・映画とかで見るあの有名なショーンさんも、Sean Conneryって書くんやねー



くりちゃんの新しいお家のパーティに行ってきました^^

写真のチャリオットに乗ってるのがくりちゃん、
横でタキシード姿で忍者のポーズをしてるのがkiddさんです。

ワタシからは、チャリオットをプレゼントしようと思ってたんですよねーー
kiddさんがチャリオットを曳く役で、マンガに登場したらいいなーって、、
この間のマンガの会議で話してたので・・・

このパーティに間に合うように作ろうとしたんですが、スクリプトが難しくて・・・
とりあえず、できたところまで見てもらってました^^

まだまだ、くりちゃんがいないと英語の人たちとお話できないんですが、
おかげさまでめずらしい体験させていただきました。

とてもステキなパーティ。ありがとねー
ぱるちゃんのダンスも最高やったよー
んで、kiddさんのタキシード姿での忍者ポーズ

珍しいものだらけの楽しい夜でしたーー♪


くりちゃんの新しいお家のパーティに行ってきました^^

上の写真は実は全部くりちゃんに撮っていただきました。
最後の1枚だけパーティ後、自分で撮ったものです。

よく見ると、手にポテト持ってますよねー
kiddさんと別の場所の見学をしてたんです。
この話、長くなるのでまた改めて書きますねー



タグ :マンガ

同じカテゴリー(Tour)の記事画像
幻想的SIM・Mysterious Waveへ行きました^^
映画「アバター」のメイキング動画を見てみました^^
LSLCON 2009に行ってきました^^
6頭立ての馬車のある公園で遊んできました^^
海外ドラマLOST(ロスト)のSIMに潜入してみました^^
パリで展覧会行ってチャップリンさんに会ったりしました^^
同じカテゴリー(Tour)の記事
 幻想的SIM・Mysterious Waveへ行きました^^ (2010-10-24 06:14)
 映画「アバター」のメイキング動画を見てみました^^ (2010-02-19 10:17)
 LSLCON 2009に行ってきました^^ (2009-10-17 22:08)
 6頭立ての馬車のある公園で遊んできました^^ (2009-09-22 06:06)
 海外ドラマLOST(ロスト)のSIMに潜入してみました^^ (2009-04-24 11:22)
 パリで展覧会行ってチャップリンさんに会ったりしました^^ (2009-04-19 12:10)

Posted by jinko at 23:15│Comments(0)Tour
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。