ソラマメブログ

2008年01月27日

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

またまたフリービーのファッションで申し訳ないのですが、
今回はちょっとセクシーなオリエンタルファッションに挑戦してみました^^

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

この髪の毛と衣装。
レモンさんのブログにあった MAU'S & MEJ'Sというお店でいただいてきました。
(レモンさんのレポートは→こちら

とても面白い個性的な髪の毛を売っているお店です。
レモンさんの記事に「このお店のフリービー」って載ってたので
フリーの髪の毛大好きなワタシは、速攻で見に行ったというわけです。
お店の場所も、レモンさんのブログを参照してくださいねー

フリービーのセットは、すぐに見つからなくて、ブログの写真を頼りにお店をあちこち探し回りました^^
探すのに時間がかかったのですが、これが宝探しのようでちょっとした楽しみでもあります。

ヒントの写真だけ載せておきますねー
(いぢわるじゃないよー)
オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

右の箱の中に、ちょんまげのヘアと、この衣装が一緒に入っています。
他にもいろいろお土産おいてあったので是非行ってみてくださいねー


んで、ワタシはちょっとオリエンタルな雰囲気になったので、
ひさびさにJetのお店で記念撮影。

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

ワタシもお店を出させてもらっているのですが、Rival Isletという小さい島の中にある
日本テイストの家具屋サンです。
場所は、こちら→Autumn Asian Furniture Patio Rival Islet/75/74/26

Rival Isletというのは、ライバル アイリットって読むんだと思うんですが、Islet=とても小さい島ってことなので、「ライバル島」って感じの意味ね。

ここは、ワタシが最初にJetと出合ったところなんです。
(過去記事は、→こちら

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

いろんな日本テイストの家具がおいてるんですが、決してそのままの日本じゃないというとこが
Jetのお店のいいところ。
自分達の文化に日本を取り入れて新しいテイストを作っていく
って感じで理解してくださいねー

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

お正月に着てた着物より、このオリエンタルの衣装の方がよくマッチしますねー
っていうか、足出しすぎやー
お行儀悪くてすいません^^;

それから、Jetは、TYGER ARMORというブランドで武器も製作してるんですよね。
(TYGERは虎ですが、スペルミスではありません。念のため^^)

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

さっきのライバル島の家具屋さんの地下でも一部売っているんですが、
本店があるのを最近になってしりました。
(だってー武器とか使わへんもん。ごめんねー>Jet)

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

こちらのお店も、今回のオリエンタルな雰囲気にあうかもーということで遊びに行ってきました。
場所は、こちらです。→TYGER ARMOR Spini/33/184/144

ここもJetらしい雰囲気いっぱいのお店です。


オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

ワタシももらった刀は、ここで売られてました。
(過去記事は、→こちら
Jetとは、こういう武器の話はほとんどしないので、なにがどうなのかは知りません^^;
ごめんなさい。
でも、なにか質問がある場合は、IMください。たどたどしい英語で聞いてみます^^

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

もらった刀をとりだして、写真撮ろうとしたら、Jetとお友達がたまたまお店に入ってきました。
世間話してるとさらに、見知らぬスペイン人。マシンガンをもっていたので、Jetに注意されてます。

ここでは、武器を持っていてはいけないよー

スペインの人・・・ぼく英語わかんない・・・といいながらとぼけてると、
Jetとお友達、3人から、武器ダメNO WEAPON、WEAPONと、連呼されて
しかたなくマシンガンをしまってました。

ワタシも刀だしてたら怒られてたわー

危ないトコでした・・・

というわけで、場所を変えて、刀の写真をとってみました。

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

さあ、どっからでもかかってきぃー

背中の刀を抜くには、パッケージに一緒に入っているHUDをクリックします。

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

エイ!ヤーー

って一人で遊んでみました^^

まだ、人を斬ったことはありません・・・

宝のモチグサレってヤツですねー
あはは^^



(おまけ)
この記事の最初に紹介したMAU'S & MEJ'Sのフリービーの近くにこんな場所が・・・

オリエンタル気分でJetのお店を探検してきました^^

衣装となかなかよくマッチしていますよね?(←いつもの強制ですが・・・)
この瞑想用のクッションもフリーで持って帰れますよ。
もちろんアニメポーズ付です。




同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^
いろいろいただいて、なんとか生きてます^^;
チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^
ゴーストのシーンの撮影でした^^
ゴーストになって遊んでみました^^
フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^ (2008-10-20 09:08)
 いろいろいただいて、なんとか生きてます^^; (2008-09-16 14:17)
 チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^ (2008-05-25 00:09)
 ゴーストのシーンの撮影でした^^ (2008-05-01 10:11)
 ゴーストになって遊んでみました^^ (2008-04-29 14:34)
 フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^ (2008-03-24 05:48)

Posted by jinko at 15:25│Comments(9)Fashion
この記事へのコメント
Jinkoさん こんにちは。

Jetさんの本店は武器所持禁止でしたか、俺いつも刀を腰にしたまま行っていましたよ。
あははは、Jetさんに会わなくてよかった。
会ってたら叱られていた所ですね。

それはそうと、太もも見えてますよ、わおーすごいす。
えへん、刀は精神修行の道具と見なし、眺めて精神を落ち着かせ、集中心を養う物で良いのではと考えます。
なんちって。
Posted by west Brotherwest Brother at 2008年01月27日 18:07
kiddさん^^

ワタシも知らなくて怒られるとこでしたー
どこにそんなこと書いてあったのか・・・
見逃してましたー

ふとももに対する言及コメントは減点対象ですねー
最近ちょっとエロくない?
もう本性わかってきたからだまされへんけどねー
あはは^^
Posted by jinkojinko at 2008年01月27日 20:48
Jnkoさん、どこにも書いていませんよ。

「刀は精神修行の道具と見なし、眺めて精神を落ち着かせ、集中心を養う物で良いのではと考えます。」
これは、俺の個人的考えを述べただけです。

ええー自分で「足し出過ぎやー」て言うてるやない、それを追認しただけなのですがねー。
ひどいなーエロとはね。
Posted by west Brotherwest Brother at 2008年01月27日 22:50
ああ武器所持禁止のことね。

あはは、全然気かつきませんです。

英語だとね、分るはずもないからね。
Posted by west Brotherwest Brother at 2008年01月28日 01:06
kiddさん^^

あははーエロいのは仕方ないよー気にしないでねー

今、もう一回Jetのお店をみてきたんですけど、
武器所持禁止、、それらしい表示はなかったみたい
マナーレベルなのかなー

「刀は精神修行の道具と見なし、眺めて精神を落ち着かせ、集中心を養う物で良いのではと考えます。」

うんうん、kiddさんは、武器として使用しないって前からいってたよね
Posted by jinkojinko at 2008年01月28日 09:03
ジンコさん KIddさん こんにちは~^^/

私のブログの紹介 ありがと~
ジンコさん かっちょいいですじょ ステキですじょ
色気ムンムンですじょ  いいな~
ジンコさんって、いつ会ってもすごく大人の色気があるんだよね~
うらやましいんだ  わたしも見習うじょ

ジェットさんって、ほんと紳士なんだね~ (Kiddさんじゃ~ないよ、Jetさんの事だよ) コラーw
武器所持禁止って手に持ってたらダメなんでしょ?
腰や背中に身に付けてる分にはいいんだよね~???

わたし海外SIMでしょっちゅうそんな格好してるから
スクリプトも入ってないアクセサリーなんだけど、やっぱり誤解する人もいるのかな?
今後、気をつけないと
Posted by LemonLemon at 2008年01月28日 13:10
レモンさん^^

レモンさんの記事は本当に参考になりますー
というかすごい情報量やねー

色気ムンムン♪
あはは^^そっかなー照れますねー

ジェットのとこ、武器禁止って看板・・・まだ見つからへんけど・・・
もし武器禁止のところだったら、装着してるだけでもアウトなような気もしますねー

気がするだけで、確信ないけどねー
二人で武器背中につけて、PGエリアとかいってみる?
肝試しってことで
Posted by jinkojinko at 2008年01月28日 20:10
 いい雰囲気でてるねー^^

 まさにアジアンなかほり(*´Д`*)

 なかなかにジンコキャラはなんでも着こなすね、すばらしいb
Posted by Maroa at 2008年01月29日 01:35
まろあ^^

あははーありがとー

アジア~ンな衣装は実は好きなのよねー

なんでも着こなせるって・・・それはないけどー

いろいろ着て遊べるのはSLのいいところねー

高い服持ってないので、あれですけど
フリービーとかでも、まあ、それなりに遊べるよねー
Posted by jinkojinko at 2008年01月29日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。