ソラマメブログ

2008年02月10日

さよなら・・・TaitoKu・・・

昨年の10月、まろあに誘われてずっと使わせていただいた台東区のお店ですが、
このたび閉店になりました・・・
(まろあさんの記事は→こちら


さよなら・・・TaitoKu・・・

たくさんの方々に遊びに来てもらったり、いろいろご購入いただいてて、
とても残念なんですが、仕方ないですねー

来て頂いたお友達、お客さまへ
本当にありがとうございました。
まろあの商品は、九龍店に一部ありますので、これからもよろしくお願いいたします。
九龍店はこちら→kowloon/175/132/31


まろあ、本当にありがとねー
ここで、たくさん物作りもさせてもらったし、
いっぱいお話もしたし、
あれこれアイテムで遊んでたりもしたよねー

SLって、楽しいことが永遠に続くような錯覚に陥るんですが、
実際には、アパートがなくなったりお店がなくなったり・・・
変化していくものなんですよねー

でも、まろあは九龍のお店、続けるってゆってるし、
れもんさんとこも遊びに来てってゆってくれてるし、
また、これからもいろいろ遊びましょうね♪

寂しくてしんみりしてますが、
今日まで許してねー

(続きの欄にお店の画像を貼っておきます。個人的なメモということで)


* * * * *
さよなら・・・TaitoKu・・・

台東区のお店はまろあワールド全開の雰囲気

さよなら・・・TaitoKu・・・

お店の中は魔女の隠れ家風で、リラックスできるスペースもありました。

さよなら・・・TaitoKu・・・

反対側にはまろあ不思議アイテムがびっしり・・・
ワタシの商品も置かせていただいてました。

さよなら・・・TaitoKu・・・

前庭には、大きな木があって、ここでもリラックスできたんですよー

さよなら・・・TaitoKu・・・

ウサギさんに座ったり、タイヤのブランコに乗ったり。

さよなら・・・TaitoKu・・・

ワタシの作りかけのブランコもおいてもらってました。
寂しいときに乗ると涙がこぼれそうになります。

さよなら・・・TaitoKu・・・

上空は、二人の作業スペースとして使わせていただいてました。

さよなら・・・TaitoKu・・・

いろいろ物をなくしながら作ったちゃぶ台・・・
これも想い出ですよねー

さよなら・・・TaitoKu・・・

最初にここで作った温泉。
れもんさんにすごくお世話になりました。

さよなら・・・TaitoKu・・・

ゆきだるまくんも寂しがってくれるのねー

さよなら・・・TaitoKu・・・

雪景色の中におかれたコタツ。
この風景が好きでした・・・

思い出すといろいろたくさんあったなーって感じです。
最後に、もう一度、

まろあ、本当にありがとねー
RL忙しくって大変みたいやけど
また、一緒に遊ぼうね♪

タグ :お店

同じカテゴリー(My Room & Shop)の記事画像
またまた新しいお店を作っちゃいました^^
COCOのお店も閉店です
大きな木のあるモールに出店してみました^^
バレンタインとか新しいお家とか・・・
チェックマークでおこられちゃいました^^
新しいお店完成しました^^
同じカテゴリー(My Room & Shop)の記事
 またまた新しいお店を作っちゃいました^^ (2009-09-20 02:13)
 COCOのお店も閉店です (2009-02-15 05:37)
 大きな木のあるモールに出店してみました^^ (2008-06-09 12:56)
 バレンタインとか新しいお家とか・・・ (2008-02-15 11:52)
 チェックマークでおこられちゃいました^^ (2007-12-15 22:04)
 新しいお店完成しました^^ (2007-12-06 23:56)

この記事へのコメント
 ジンコありがとう。
 ごめんね(;´д⊂) 計画性なくて金銭めどたたなかった自分をゆるしてね;

 親に借りるかっ、ていいたいけども自分が貸してるほうだし;

 RLではお金不毛だわ。

 いいお店だったけども、次も作れるならもっといい店をだそうね^^b
Posted by Maroa at 2008年02月11日 00:53
Jinkoさん こんばんは。

そっか、以前に云ってましたね。
マロアさんの台東区のお店無くなるってね。
俺も寂しいですねー、少なからず思い出がありますから。
それも、楽しい思い出ばかりてす。
マロアさんとは直接会って会話した事がないのですが。
Jinkoさんとのお付き合いを見ていますと、本当に良いフレンド(親友)ですよね。
羨ましいぐらいです。
Posted by west Brotherwest Brother at 2008年02月11日 01:08
まろあ^^

謝る必要なんてないよー

本当にお世話になったので感謝してるんやから。

いろいろ大変やけど、次の機会にまたいいお店作ろうね♪



kiddさん^^

ありがとー

kiddさんにも遊びに来てもらったよねー

いろいろ商品のテストとかも・・・

台東区のお店がなくなっても
想い出は心の中とブログにしっかり残ってますので、
しっかりと前を向いて歩けると思います^^
Posted by jinkojinko at 2008年02月11日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。