ソラマメブログ

2008年06月09日

大きな木のあるモールに出店してみました^^

なんだか、RLがバタバタなんですが、昨日SLの中をブラブラしてたら、
大きな木がステキなモールを見つけました^^

大きな木のあるモールに出店してみました^^

こういうところって、メインランドってゆうのでしょうか?
長くSLやってるわりには、土地をもってないのでよくわかってないのですが、
モールの外の風景は混沌としてます。

でも、ここだけ、ギラギラの太陽の下で、大きな木が木陰を作って
すごくいい雰囲気なんです。
(描画範囲を64mにした方がいいです^^)

大きな木のあるモールに出店してみました^^

木陰でヘンなダンスボールがあったので、踊ってるうちに楽しくなってきました^^
太極拳みたいなものよねー
たくさんのボールが並んでます。

大きな木のあるモールに出店してみました^^

なんと、空きを発見!!
25primで、25L$/Weekです!!
安いですか?メインランドやったらこんなもんなの?

よくわからなかったのですが、衝動的に借りてみることにしました。

大きな木のあるモールに出店してみました^^

どこを借りても、いつも同じようなレイアウト。
工夫がないので、あっという間に設置完了です^^

大きな木のあるモールに出店してみました^^

オーナーのMandrakeさんは、ジョニー・デップを連想させるちょっと風変わりなアニメAOをつけてて、さわやかなのにちょっとfunnyで面白い人でした。

大きな木のあるモールに出店してみました^^

とりあえず、出店したのですが、他のお店と置いてるものが変わらないので、
(というか、全部おいてないかー)
つまんないかもですが、一応場所を書いておきますねー

Candiceburg village Gyatso/48/128/2

なんか、商品つくらないと・・・という気になるんですが、
まあ、そのへんはボチボチと・・・





タグ :お店

同じカテゴリー(My Room & Shop)の記事画像
またまた新しいお店を作っちゃいました^^
COCOのお店も閉店です
バレンタインとか新しいお家とか・・・
さよなら・・・TaitoKu・・・
チェックマークでおこられちゃいました^^
新しいお店完成しました^^
同じカテゴリー(My Room & Shop)の記事
 またまた新しいお店を作っちゃいました^^ (2009-09-20 02:13)
 COCOのお店も閉店です (2009-02-15 05:37)
 バレンタインとか新しいお家とか・・・ (2008-02-15 11:52)
 さよなら・・・TaitoKu・・・ (2008-02-10 21:48)
 チェックマークでおこられちゃいました^^ (2007-12-15 22:04)
 新しいお店完成しました^^ (2007-12-06 23:56)

この記事へのコメント
ひょえ~  Jinkoさん がんばってるにゃ~
新店舗おめでと~ ヾ(´ω`)ノ
Posted by Lemon at 2008年06月10日 06:50
おおーー

Jinkoさん新店舗おめでとうございます。

じゃ 早速行ってみようー
開店祝いの花置いたら邪魔かなー??
うーんなにがいいかな・・
Posted by west Brotherwest Brother at 2008年06月10日 10:57
Lemonさん^^

お久しぶりねー
お店がんばってるわけじゃなかったりするんですけど・・・
ホント、衝動借り(?)なんです。
レモンさんの方ががんばってるよー
また、まったりしにいきますねー


kiddさん^^

お花?ありがとー
お気持ちだけいただきますねー
だって、25primなもんで・・・
Posted by jinkojinko at 2008年06月10日 16:50
あああー しまった><;
  開店祝いの花輪だ~  Kiddさん、よくぞ言ってくれましたじょ
  25プリムしかないなんて、言い訳したらダメじょ
  商品のプリム看板を撤去してでも、知人からの贈り物は飾っておかないとねっw
  
  また 鬼って言うんでしょ?
  ひゃははは・・・・・

  Kiddさ~ん 25プリムのお花見つかった~?
    いっしょにお祝い贈ろうよ~w
Posted by Lemon at 2008年06月11日 05:42
 ジンコーーっひさしぶりーーTwT*

 日記よんでみてびっくり。

 お店借りたんだねー^^

 いいとこじゃない。

 木漏れ日いいよね~♪

 久びりにSSみてもジンコが魔女服でいることに感無量。

 目がしらが熱くなりました。

 SLにはINできないけども、こうやってまた日記読めにこれて嬉しいです。

 また忘れた頃にひっこり読みにこさせてねー^^

 少し日記読んで元気もらいました。

 ありがとうー

 ジンコ、ばんざーい♪

 はははは^^
Posted by Maroa at 2008年06月11日 18:29
Lemonさん^^

だはは・・・あいからわず・・・・

鬼!

ですねー

でも、毎回お祝いしてくれてありがとねー



Maroa^^

わーーまろあ、ひさびさやーー

監禁中のお姫様からの連絡みたいになってるよー

忘れた頃に・・なんて言わずに、もっと見に来てねー

インワールドであいたいなー

木漏れ日の下でお話しよーよー

レモンさんのところでまったりしたいしー


あー無理ゆってるよね・・・ワタシ・・・

忙しくなってきたので、ブログの更新ちょっとさぼり気味なんやけど、

まろあが来てくれるから、また書くねー


また、是非、よってねー
Posted by jinkojinko at 2008年06月12日 08:05
 Lemonさん こんにちは
花輪だけで25プリム、あはは面白そうですけど 、やっぱり営業妨害やねーそれはね。
ははは、Lemonさんらしいギャグやー。

Maroaさん 本と久々ですねー、MaroaさんのコメントがJinkoさんの元気の源になっているよですね。
MaroaさんのJinkoさんに対するコメントを読むと、お二人の友情の深さに感動です。
Posted by west Brotherwest Brother at 2008年06月12日 15:19
kiddさん^^

25プリムの花輪は、レモンさんの愛なのよー

受け入れないとねー

まろあのコメント。

うん、とっても元気でるーー

よく見破りましたねー
Posted by jinkojinko at 2008年06月13日 10:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。