ソラマメブログ

2007年09月26日

コスプレに失敗してしまいました^^

いつも人に影響されがちなのです。

今回は、次の2つのことが、影響していると思われます^^
(1)Maroaさんにチャイナドレスをいただいた。
(2)kiddさんに太極拳の場所を教えていただいた。
(→過去記事

んで、この2つからの連想といえば、アレしかないじゃないですかー

どん!

コスプレに失敗してしまいました^^

もう、これは・・・・
絶句ものだわ!

チャイナは、襟の渦巻きを作ったところで、挫折して・・・
着てみると、なんのコスプレかわからなかったのでフリービーの髪の毛をいじってミツアミにして・・・
それでもなにか分からないので、髪の毛のアクセを作ってみて・・・
お前だれやって感じなので、パンダを作ってみて・・・

んーどんどん深みにはまっていきます・・・

しかも、乗ってみるとこんなことに・・・
コスプレに失敗してしまいました^^

ホウキと同じポーズなのに、体が起きてしまってます・・・
どんな角度で飛んでるんやーーー

悩むこと小一時間・・・
原因はわかったのですが、直す体力がなくなってしまいました^^;

もう寝ます・・・・



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^
いろいろいただいて、なんとか生きてます^^;
チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^
ゴーストのシーンの撮影でした^^
ゴーストになって遊んでみました^^
フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^ (2008-10-20 09:08)
 いろいろいただいて、なんとか生きてます^^; (2008-09-16 14:17)
 チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^ (2008-05-25 00:09)
 ゴーストのシーンの撮影でした^^ (2008-05-01 10:11)
 ゴーストになって遊んでみました^^ (2008-04-29 14:34)
 フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^ (2008-03-24 05:48)

Posted by jinko at 04:19│Comments(4)Fashion
この記事へのコメント
 …やばい、かわいい。

 パンダめ♪

 あはは。

 自分あまり服も得意ではないんですが(いまだに襟や裾のつなぎが失敗してるし;)、教えれるようなことあればどんどんお話しますね^^

 柄物は前にJinkoさんがいってたように伸びちゃうのでもうそれはみんな承知だろうと出しちゃいますw

 体型で変化しちゃうので、もう良し! でいくのが一番ですよね^^

 あ、私の極意は「適度なあきらめ」なのかも?

 あはは。
Posted by Maroa at 2007年09月26日 05:38
Maroaさん、

ちょっと夜更かしが過ぎてテンションが下がってました^^;

よく考えたら、今まで作ったものと出来はほとんど変わらないんですよねー
あんまし気にするのやめにします。

「適度なあきらめ」

忘れてました。

おかげさまでまたやる気がでてきました♪
ありがとうございました^^
Posted by jinkojinko at 2007年09月26日 16:46
 そか! これが教えなのかっ!!

 適度なあきらめ♪

 あはは^^

 凝る人はすごい凝るとは思うんです。

 でも、自分だし~こんなもんだし~いっか~♪ て。

 てへw

 夜長はなかなかにおもいふけっちゃいますものね。

 今後も楽しくお気楽にいきましょ~よ、うちらは^^

 あはは。
Posted by Maroa at 2007年09月26日 17:55
ははは、

ですねよーーー♪

楽しくお気楽!よろしくお願いしますーー
Posted by jinkojinko at 2007年09月26日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。