ソラマメブログ

2007年11月08日

宇宙飛行士コスプレに挑戦してみました^^

なんだか、あいかわらずな毎日です。(←忙しくってSLできないといいたいらしい)

先週のことなんですが・・・
気分転換に宇宙飛行士コスプレに挑戦してみました^^
まずは、記念写真を見てください。

どん!

宇宙飛行士コスプレに挑戦してみました^^

なかなかイイ感じでしょ?
といっても、実は、この宇宙服。フリービーなんですよー
レモンさんのブログで見つけてきました。

宇宙飛行士コスプレに挑戦してみました^^
レモンさんのブログは→ここ
フリービ置いてあるお店は→Deco/102/94/34

男性用と女性用の箱が置かれていました。
フリービーなのにテクスチャも書き込まれているし、ヘルメットやシューズなどのアイテムも
作りこまれてて、ちょっとお気に入りです。

ロケットの方は、宇宙服に合わせてテケトーに作ってみました。
カタチつくって、ありもんのテクスチャはって・・・
というとこまですぐできたのですが、やっぱロケットって、煙とか火とか出すじゃないですかー。

煙とか火を出せるようになるために、ちょっとパーティクルを勉強してようやく、こんな感じでできました。

宇宙飛行士コスプレに挑戦してみました^^

最後にいつものホウキのスクリプトで仕上げです。
止まっているときは白い煙、動き出すと炎が出るんですよー

宇宙飛行士コスプレに挑戦してみました^^

あははは、、、楽しいねーー
って、いつもの一人遊びでした^^;



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^
いろいろいただいて、なんとか生きてます^^;
チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^
ゴーストのシーンの撮影でした^^
ゴーストになって遊んでみました^^
フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^ (2008-10-20 09:08)
 いろいろいただいて、なんとか生きてます^^; (2008-09-16 14:17)
 チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^ (2008-05-25 00:09)
 ゴーストのシーンの撮影でした^^ (2008-05-01 10:11)
 ゴーストになって遊んでみました^^ (2008-04-29 14:34)
 フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^ (2008-03-24 05:48)

Posted by jinko at 19:08│Comments(4)Fashion
この記事へのコメント
 このロケットはとても良いよね~

 もう売り出しちゃって~♪

 このロケットを買ってからみなさん、宇宙服もらいにいきなされ~て、伊尹でない? ない?^^

 お店にテレポポスターおけばいいんだし~(*´з`)~♪

 あと、クリスマスツリーかわいくできていい感じ♪

 プリム数抑えれたのはすばらしいと思います^^

 さすがだw

 あとパーティクル協力よろしくお願いします。

 Jinkoさんが倒れてる間に箒、マスク、帽子の3点できました♪
 
 あとはパーティクルはいれば完成です^^

 てか、自分お願いばかりだねorz

 Jinkoさんもなにかお願いしてねー自分にもなにかできることがある! かもかも?

 あはは^^
Posted by Maroa at 2007年11月10日 01:25
Maroaさん、
今日はどうもお疲れさまでした。

ひきずりまわしてごめんなさいー

ロケットよかったですかー?
じゃあ、ちょっとがんばって仕上げてみますねー
Posted by jinko at 2007年11月10日 17:36
 Jinkoさん、ありがとう!

 九龍魔法少女倶楽部の制服一式、おかげさまで、みんなに渡せました。

 ことのほかJinkoさんの組んでくれたスクリプトが好評でした!

 みんな私がいいもんつくったーていってくれたけども、じつはみんなJinkoさんを褒めてるってことですよー^^

 あんなの自分じゃできないもん~

 やっぱJinkoさんがいてくれての共同制作です。

 ありがとう^^ 鼻高々ですb
Posted by Maroa at 2007年11月11日 03:19
いえいえ、ほとんどがMaroaさんの手作りやん。

ワタシには、あんなステキなアイテムを作る能力はないもん。

でも、共同制作っていいよねー

また、なにかあったらご遠慮なくどうぞ♪
Posted by jinkojinko at 2007年11月11日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。