ソラマメブログ

2008年02月02日

かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^

この間、オリエンタルな格好してたら、似合うねってほめてもらいました。
ほめないと、ひどいよーーってオーラが出てたのかもしれませんが・・・
(過去記事は→こちら


まーあんまし元がかわいくないので当たり前なのですが、
カワイイ系のお洋服が似合いません。
そんな悩みをぶちまけたら、、、

れ:カワイイ服・・・あきらめたら?

じ:いややーやってみるもん

みたいなやりとりがあって、じゃあということで、
レモンさんが、いろんなお店のフリービのある場所に連れて行ってくれました。

かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^

さすが世界中を旅してるレモンさん。あちこちいいお店を知っています。

ゴス系やったらもしかして・・・ということで、
さらに、ブーツとかいろいろお店教えてもらって、上から下までカワイイ系のフリービに挑戦です

かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^

んーやっぱ微妙・・・かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^←拡大できるよ




この路線はちょっと無理ありすぎやわー
じゃあ、お笑い系で誤魔化すかー

何でも入ってる不思議なポッケの出番ね!!

ごそごそ・・・

かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^

あったー

かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^

ダ・ン・ス・リ・ン・グーー

テスクチャとかとても雑な作りのリングですが、このリングをつけると踊りだすんですよねー
レモンさんが連れて行ってくれたお店でフリーでおいてました。

早速つけてみると・・・

かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^

踊ってます^^

あ・これは・・・すごくイイ感じ^^

この衣装でこの踊り・・・あーやっぱワタシはこっち系なんやーって実感しました。
というか、このリングに入ってる踊り最高です♪

この感動を誰かにつたえたい!!
願わくばこのヘンな踊りを一緒におどってもらいたい!!

というワガママな動機で、あちこち突撃してきました。

かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^
kind witch g~魔女的店~→TaitoKu/149/194/22

まーーろーーあーー・・・いないかー
台東区のお店の前で踊ってみました^^
ここも、もうすぐお別れなのよねー
なごり惜しいなー


かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^
Ocean Breeze→simtalis/222/109/21

ぐりむさーーん。へんなワタシが来たよー
って、いないので、バレンタインハートのタトゥをもらって帰りました。

かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^


バレンタインまでのフリーだそうです。かわいいでしょう?


かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^
リトル・マーメイド海底ミニバー→Kahala/14/76/8

海底バーにやってきました。るびぃーさーーん
やっぱいないので、お魚さんたちと泡吹きながら踊って帰ってきましたー
ここも落ちつくのよねー
こんな踊りしてるの見つかったらるびぃさんに怒られるかもねー


かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^
Crystal Castle→Poco JAPAN/54/33/26

RD Design 2号店のガラスのお城です。りあんなさーーん
あはは^^いません。またどこかで活動中ねー
ここのガラスのお城。写真が悪くてわかりづらいですが、本当にキレイなんですよー


かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^
PAN & AGAPEE islands→Southhampton dAlliez/171/228/24

天国です。りっちゃーーーん。
さすがのりっちゃんも、今日はいないのよねー
天使にヘンな踊りしてもらいたかったのにー
天国はいつ来てもほっこりできます^^


かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^
Devils Dancing Club +Bloody Rose+→KatsushikaKu/94/193/22

レモンさんの天空スタジオ。お花でいっぱいになっていました。
あーれもんさん!!発見!

かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^

ヘンなダンスを2人でしながらお話しました。
よかったーいてくれて・・・

いつもは、一人で黙々と遊んでるんですが、こうやって誰もいないとなると不安になってきます。

さみしくって死ぬかと思ったよー

ワタシはあんまし似合わなかったんですが、この赤い服がフリーでもらえる場所を書いておきますね。
Lapointe & Bastchild Designs→Evocative/124/158/22
レモンさんが書いた記事は→こちら

2/3追記:写真が暗かったなーって反省してたんですが、レモンさんのブログにはキレイな写真が載っていました。レモンさんが着ている衣装の情報もあるよー→こちら

それから、ヘンな踊りのダンスリングは、妖精の村のフリービーコーナーにおいてました。
Faerie Garden/Merchants Village→Tiretta/191/112/48
レモンさんが書いた記事は→こちら

かわいいハズのお洋服でダンスしてみました^^

ダンスリングは、キノコの中に入ってますので、最初にキノコを右クリックでBuyしてください。
もらったキノコをREZするとさらにその中に「Irish Jig Bracelet」という名前の箱が入っています。


(おまけ)
あいかわらず、SLのブラウザで動画保存ができません。
かといって、GIFでは、サイズオーバになるし・・・
しかたないので、画面キャプチャソフトとかいろいろなソフトをこねくりまわして
残念ながら、音が入っていないので適当な音楽をイメージしてみてくださいね♪



ふう・・・今日半日これでつぶれてもたー



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^
いろいろいただいて、なんとか生きてます^^;
チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^
ゴーストのシーンの撮影でした^^
ゴーストになって遊んでみました^^
フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Jetの刀の完成披露でコスプレしてきました^^ (2008-10-20 09:08)
 いろいろいただいて、なんとか生きてます^^; (2008-09-16 14:17)
 チャイナ服を着たので扇子作ってみました^^ (2008-05-25 00:09)
 ゴーストのシーンの撮影でした^^ (2008-05-01 10:11)
 ゴーストになって遊んでみました^^ (2008-04-29 14:34)
 フリーのコートと闘魂タオルと電柱AFKをいただきました^^ (2008-03-24 05:48)

Posted by jinko at 19:41│Comments(8)Fashion
この記事へのコメント
こんにちは~^^

いい運動したみたいね~
ドラジンコさんが一番かわいかったりして・・・ゴメン

さみしい時は、これからもいっしょに慰めあって共有しようね~

さぁ~ あきらめてないみたいだから ジンコさんが似合う、可愛いFREEのお洋服探しに行こ~っとw
Posted by LemonLemon at 2008年02月03日 11:38
コザック ダンス ? ンーミタイナ感じがする。

まあー、大阪人はおちゃめやからねー。

Jinkoさんも ちゃめっけ たっぷりですね。

あはは、かわいいす。

なんちゃつてね。

後で、しばかないでねLemonさんみたいに。。。
Posted by west Brotherwest Brother at 2008年02月03日 14:45
れもんさん^^

あはーやっぱり・・・どらの方が・・・

んーでも、あきらめないもん

また、お店連れてってねー



kiddさん^^

ほめてくれたねー

いつも強制してごめんねー

これからも、無理やりでも、信念を曲げてでも、かわいいってゆってください

真実は心の中にしまっておいてねー
Posted by jinkojinko at 2008年02月03日 20:54
 やばいジンコ、かなり自分のツボついてますTwT

 その時、一緒におどりながらまわりたかったよー

 無念(;´д⊂)

 さっきINしてまたまたジンコとは入れ違いのようで会えませんでした。

 この頃自分の時間帯がへんてこになってるからしゃーないんだけども;

 しかし、自分はすごぶるジンコの世界観が大好きです!^^
Posted by Maroa at 2008年02月04日 01:44
ジンコさん こんにちゎ~^^
リンク&宣伝ありがとぅです~♪
ちょうどこのダンスの前くらいなのかな?あのお店でばったり会ったのはwww
自分に合う洋服ってむづかしいよね~><。私は大人っぽい服を着ると似合わない言われたよ~・・・;;
Posted by ぐりむ at 2008年02月04日 12:51
まろあ^^

あははー今回はかなりヤケになってますけどねー

ほんま最近入れ違いが多いよねー

2人で踊ればさらに楽しいよー

このヘンテコ踊り^^

是非、ご一緒に踊りましょうねー



ぐりむさん^^

そうなのよねー
ダンスする前。
ブーツが決まらないよーーって慌ててたときやよ。

かわいい服・・・まだあきらめてないよー
両方着こなせるように頑張るよー
Posted by jinkojinko at 2008年02月04日 20:56
jinkoさん!
Crystal Castleに行ってくれてありがとう!
うれしい~(涙)
最近SL控え気味だけど、よければこえかけてね^^
またブログもたのしく読ませてもらうねー
Posted by RD design - リアンナRD design - リアンナ at 2008年02月05日 06:27
リアンナさん^^

Crystal Castle、ホントよくできてるよねー

驚きです!!

また、こっそりと^^・・・のぞきに行きますねー

リアンナさんのブログも相変わらずおもろいねー

更新楽しみにしてます♪
Posted by jinkojinko at 2008年02月05日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。