ソラマメブログ

2007年10月12日

魔女の仲間にいれてもらいました^^

今日は、早く寝るつもりだったのに、、
なんだかこんな時間まで夜更かししてしまいました・・・

ゆうべは、ずーーーーとキャンプしてて、やっとテクスチャのアップ代を稼いで、
寝る前にMaroaさんの新しいおうちを見に行ってきました。

Maroaさん、板橋と九龍にお店があるんですよねー
それが手狭になったのでということで、あたらしい土地。
悩める魔女は、Lemonさんところのパーティーがきっかけで思い切ったみたいです。
(悩める魔女のブログはこちらです)

公開前のおうちに潜入してきましたー^^
でも、公開前なので写真をほとんどとってません。

差しさわりのなさそうなこれなんかをどうぞ!

どん!

魔女の仲間にいれてもらいました^^

ステキなお店と、ステキな隠れ家になりそうで楽しみです♪
あーーーいっぱい言いたいwwww
でも、守秘義務があるからがまんがまん^^

続報をお待ちくださいねーー

あーでも、ちょっとだけ。

ついに、魔女の仲間に入れてもらいました^^

役職なににするって言われて、
無理をお願いしてMaroaさんと同じ魔女にしてもらいました^^

ずーーーといいなーーって思ってたんですよねー

今週は、頭の上に魔女って出てる忍者なのです。
でも、ちょっとえらそーかなー、
魔女見習い」にでもかえてもらおーかなー

てなことをいろいろ考えて興奮して寝れなくなってしまいました・・・
はは・・・




同じカテゴリー(My Room & Shop)の記事画像
またまた新しいお店を作っちゃいました^^
COCOのお店も閉店です
大きな木のあるモールに出店してみました^^
バレンタインとか新しいお家とか・・・
さよなら・・・TaitoKu・・・
チェックマークでおこられちゃいました^^
同じカテゴリー(My Room & Shop)の記事
 またまた新しいお店を作っちゃいました^^ (2009-09-20 02:13)
 COCOのお店も閉店です (2009-02-15 05:37)
 大きな木のあるモールに出店してみました^^ (2008-06-09 12:56)
 バレンタインとか新しいお家とか・・・ (2008-02-15 11:52)
 さよなら・・・TaitoKu・・・ (2008-02-10 21:48)
 チェックマークでおこられちゃいました^^ (2007-12-15 22:04)

この記事へのコメント
あ~いいなあ魔女の仲間に入れてもらったんですか~
ぼくもMaroaさんにたのんで入れてもらおうかな
・・・あれ、ぼく男の子だった~~(T_T)
魔法使い見習いとかで入れてくれないかな(>_<)
Posted by Hirodango at 2007年10月12日 07:50
Hirodango さん、

魔女よーー
魔女!!
なんかいいでしょーー

近くのコンビニにずっと、「研修中」ってつけてる人いるんですけど、
わたしも「見習い(修行中)」ってつけとこーかなー
ははは
Posted by jinkojinko at 2007年10月12日 19:08
魔女にしてください!!!
黒魔女でも白魔女でも赤魔女でも青魔女でもいいです!!
魔女にしてください!!
Posted by あかね at 2007年11月17日 18:23
魔女の仲間にしてください!!
魔術の使い方を教えてください!!
Posted by あかね at 2007年11月17日 20:12
あかねさん^^

>黒魔女でも白魔女でも赤魔女でも青魔女でもいいです!!

って・・・あはは^^

ワタシなんか魔女見習いの上に、魔法もまだ使えないので教えれることは
あまりないんですが、今度のゆきだるまに雪の魔法仕込みますよー

でも、そやねーそろそろワタシも本格的に魔法修行せなあかんねー
Posted by jinkojinko at 2007年11月17日 21:43
あの・・・ゆきだるまの雪とは!?

それでもいいので教えてください!!
ほんとに、iinkoさんみたいな、見習い魔女なんかでもいいです。
魔女は、私のあこがれですから!!!!
まじょになりたい~~!!
Posted by あかね at 2007年11月18日 07:34
魔女になる条件とは・・・
Posted by あかね at 2007年11月18日 07:56
あはは、切実なのねー

見習い魔女ならゆったもん勝ちよー

あとは、いろんなところで、衣装をそろえたり、
魔法をそろえたり、
すこしずつ修行してってくださいねー
Posted by jinkojinko at 2007年11月18日 08:29
どんなことを、学べばいいか教えてください。
ところで、魔女って何なんでしょう?

最近魔女について調べていろと、分からなくなってきました。
私は、黒魔術について、詳しいわけではありません。
iinkoさんみたいに、魔術なんて分からないから・・・
魔女のインストラクターみたいなのが、いたらいいのにな~~<^_^>
魔法について何か教えてください!!
なんでもします!
魔女について、どうしたら、魔女としてみてもらえるかできる限り教えてください!!
魔女と言い張って、魔女になれないから頼みます。

魔女は、私のあこがれです。

魔女は、プライドが高くて、あまり何をしているか、教えません。
だからこそ、魔女になりたいのです。
Posted by あかね at 2007年11月18日 13:03
魔女の見習いでもいいからなりたい
Posted by あかね at 2007年11月18日 13:39
こんにちは、iinkoさん!!
私の友達の、やっちゃんとみくも、魔女になりたがっています。
Posted by あかね at 2007年11月18日 16:51
お兄ちゃんは、信用できません。
Posted by あかね at 2007年11月18日 16:53
魔女になるためには、悪魔との契約は必要では・・・
Posted by あかね at 2007年11月18日 16:55
んー

そんなに続けてコメントされても・・・

困ったなー

一度インワールドでお話しましょうか?
Posted by jinkojinko at 2007年11月18日 17:16
サトバ、もうすぐですね。^^
12月20日いくのですか。
生き方を教えてください。^^
Posted by あかね at 2007年11月20日 16:23
ごめんなさい。^^
生き方と、行き方を間違えました。
Posted by あかね at 2007年11月21日 20:29
サバト・・・ですよね?

よく知らないのでワタシは行かないです。
Posted by jinko at 2007年11月21日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。